VISION

ということで摂津公認に行ってきました
買取不可になった同人誌数kgを賞品に提供したりしたので割と主催が大変そうでしたねふふっ
以下VISION勢の方どうぞー
会場についてデッキシート書いた後ハトクラしたりハトクラしたり麻雀したり大会中にも麻雀しようとしたり素敵な会場でしたね?
以下デッキ
デッキ名:デター
3,023,因幡 てゐ
3,306,槌の子
3,481,レティ・ホワイトロック
2,507,聖 白蓮
2,670,キスメ
3,678,小悪魔
3,683,霊烏路 空
2,084,秘密結社
2,092,強引な取引
2,221,紅葉狩り
3,450,後天性変異
2,462,是非曲直庁の威令
3,624,要石
2,736,緑眼のジェラシー
3,737,神秘の卵
2,364,想起「テリブルスーヴニール」
3,511,蝶符「バタフライストーム」
3,522,兎符「因幡の素兎
2,604,転世「一条戻り橋」
2,717,焔星「十凶星」

  • -

2,156,朱鷺色の妖怪
2,686,星熊 勇儀
1,564,大将棋
2,441,表象「夢枕にご先祖総立ち」
3,591,釣瓶「ウェルディストラクター」
会場でデッキ名を要求されたので一応デッキ名書いておいた、これ以外無いっていう感じのデッキ名ですね
ねぇなんで装備場が二種類入っててどっちも場に残すタイプなのねぇなんでねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
という事実に会場でデッキシート書いてから気づいた、なんで三勝二敗できたんだろう・・・


以下レポ
一回戦 ブレジョ@さん ××
オオアゴザウルス?八枚ぐらいに追い立てられた、死んだ
一戦目 要石マナチャマナチャマナチャマナチャ後天こあ14点ブラスト^p^
二戦目 ハンド腐ってgdgd確かハンデス除去


二回戦 ポチさん ○○
一戦目 物量
二戦目 マスパジェラシーメイリンでこっちだけ全部吹っ飛んで終わったwwwと思ったらてゐワニ引いてグレイズから5点クロックでラスト?でしたっけ


三回戦 ちよだあかつきさん ○○
どう見てもまゆm、当日はunion勢だったそうで
一戦目 デター
二戦目 レティさんマジうけるwww


四回戦 Hampen@ ××
確かぐるコン、5咲夜と衣玖さんに殴られた


五回戦 Lyceeさん ○○
確か初めましてだった?風邪っぽくて超体調悪そうでしたね
一戦目 デター
二戦目 デター


ということで大会終了後は即ハトクラハトクラ麻雀麻雀でVISIONの大会に行ったけどVISIONやってる時間の方が短いっていう素敵な環境でしたねハハッ
まぁ今後もハトクラは持っていくので適当にやりましょう、ドミ勢の人が来るならドミニオン持っていかないことも無いので適当にやりましょう
お疲れさまでしたー