麻雀

ということで昼麻雀お疲れ様でした
配牌に文句を言いたくなったりする気持ちも分かりますが三味線にも繋がりかねないのでなんちゃら
僕は配牌やツモをちょろっと見ただけで流れが〜と分かるほど打てる人ではないのでなんとも言えませんが
身内の金がかかってない麻雀なのでなんでも良いと言われればそうなのかもしれません


この日は自分のするべき仕事をキッチリこなせて全体的に良い麻雀を打てた日でした
特にヌルい牌を打った弁明だけ、7半荘目のオーラス世界さんの親一局目で僕が超危険牌の7pを振り込んだのは4555m4446778p888sみたいな手牌だったからです、安牌も他にないし振り込む可能性は他も同じだからという理由で打ちました。流石に4m打ちでもしも振ったらアホくさいと思ったのでこの打牌です。
まぁ結果は親満放銃だったんですけどねw


  ユキ 世界  さか fai
1 +15  -26  -39  +50
2 -19  +45  +10  -36
3 -18  -37  +07  +48
4 +58  -20  +20  -58
5 +05  -37  -22  +54
6 -17  +10  -46  +53
7 +08  +45  -35  -18
8 -20  +12  +48  -40
−−−−−−−−−−−−−
T +11  -08  -57  +54