麻雀

オカルトシステムNo.1 対戦相手にリスペクト!
オカルトシステムNo.50 目のない時こそしっかり打て!


ということで先週末に徹麻してました
14414414でマイナス65の一人沈みになってしまったわけですが
非常に分かりやすい上の項目が全くできてなかったのが非常にありますね
まぁ余裕で勝てるっしょーwwwみたいな事考えてたのはすごくあったし
リー即ツモチートイドラドラ赤の親倍を逃してしまった後なにもかも上手く打ててなかったし
極めつけは何故オーラス役満差で律儀に役満狙いに行ってしまったのかという点、普通に満ツモで良いがな


ということで色々あって負けました
ツモアガリが多かったとかボクノセイジャナイな言い訳はできそうですが、そこはなんとかしろよ!って感じなので次を頑張りたいですね
また打ちましょう


  ユキ さか  ふぁ 音信
1 +48  +14  -41  -21
2 -44  +49  -19  +14
3 -32  +50  +04  -22
4 +44  -29  -19  +04
5 -51  -27  +58  +20
6 -41  +52  -25  +14
7 +68  -54  -19  +05
8 -57  -19  +68  +08
−−−−−−−−−−−−−
T -065 +036  +007 +022