読書メーター

とりあえず11月分


11月の読書メーター
読んだ本の数:34冊
読んだページ数:1460ページ
ナイス数:5ナイス

まりあ†ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)
登場人物はかわいい、登場人物はかわいい
読了日:11月29日 著者:遠藤 海成
まりあ†ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
なんか同じオチとか開始とか多すぎじゃない?
読了日:11月29日 著者:遠藤 海成
まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)
なんか最後のページ指長すぎじゃない?
読了日:11月29日 著者:遠藤 海成
グリードパケット∞ 1 (電撃コミックス)グリードパケット∞ 1 (電撃コミックス)
うーん、かわいいんだけど可愛いだけっていうか、なんだろう…一般的な視点から行くと能力ぶんぶんしてる主人公が多分カッコイイんじゃないですかね?よく分からん
読了日:11月29日 著者:榎宮 祐
よつばと! 11 (電撃コミックス)よつばと! 11 (電撃コミックス)
美味しそうに食べている描写がやばい、読者サイドの腹減りが加速してやばいですね、やはり登場人物が美味しそうにご飯食べてる漫画って良い。見ているだけで幸せ
読了日:11月27日 著者:あずま きよひこ
科学の王子と魔法の姫 1 (電撃コミックス)科学の王子と魔法の姫 1 (電撃コミックス)
何冊かぶりに大当たり引きましたね、面白くてかわいい、イイカンジな漫画
読了日:11月25日 著者:鈴木 玖
美少女戦隊ペタリコン (電撃コミックス)美少女戦隊ペタリコン (電撃コミックス)
同人誌の方とかで見かける人なので購入、内容は果てしなくどうでも良いというかどうでも良かったというかコスパの良い同人誌ですね?あとなんか書くことあったかな・・・
読了日:11月22日 著者:はせ 裕
ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1)ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1)
まぁ金髪幼女が動きまわって良い感じなんじゃないですかね、超適当言ってる感じする
読了日:11月19日 著者:そりむらようじ
なきむしステップ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)なきむしステップ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
なんか進研ゼミの漫画みたいな王道っぽさがありましたね、ジャケ買いだったけどそれなりに楽しめたので良かったかなー
読了日:11月18日 著者:カザマ アヤミ
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)
他の作品が霞むぐらいエロかわいいですね、可愛くないキャラがいないという点が恐ろしい。今後も期待してます
読了日:11月12日 著者:矢吹 健太朗
猫神やおよろず 5 (チャンピオンREDコミックス)猫神やおよろず 5 (チャンピオンREDコミックス)
安定しておもしろいですね、作中の自動卓役満は最近バードの方で良く見かけたので特殊能力持ちでやるならこういう感じかな、賽の目をどう弄ったのか知らないですが。っていうか近代麻雀で書いてくれませんかね!普通に同人誌のあのクオリティでも全然歓迎なんですけどホントに
読了日:11月12日 著者:FLIPFLOPs
甘えんぼ (ホットミルクコミックス)甘えんぼ (ホットミルクコミックス)
恵方巻きマグナムはちょっとうけた、エロの前後がやたら勢いあって良いですね
読了日:11月12日 著者:Rico
トランジスタティーセット 〜電気街路図〜 (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)トランジスタティーセット 〜電気街路図〜 (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
見えてなかったものに一瞬でぶちのめされたりするあたりは相当良い感じでしたね、途中強引だったけど無難な終わりだったなーって感じはする。この作者の漫画なら次も読んでみたいですね
読了日:11月11日 著者:里 好
麻雀クレイジー風天の闘牌 下 (バンブー・コミックス)麻雀クレイジー風天の闘牌 下 (バンブー・コミックス)
読了日:11月08日 著者:注蓮木 賢,嶺岸 信明
麻雀クレイジー風天の闘牌 上 (バンブー・コミックス)麻雀クレイジー風天の闘牌 上 (バンブー・コミックス)
読了日:11月08日 著者:注蓮木 賢,嶺岸 信明
天牌外伝 10巻 (ニチブンコミックス)天牌外伝 10巻 (ニチブンコミックス)
345m2233344456sのアガり逃しは自分でも過去にやったことあったんじゃないかなー、最近ではそういうケース無いけど
読了日:11月07日 著者:来賀 友志
あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
何度目だって感じだけど再読、おもしろすぎる
読了日:11月06日 著者:あずま きよひこ
のんのんびより3 (MFコミックス アライブシリーズ)のんのんびより3 (MFコミックス アライブシリーズ)
読んでて和む、小学生には見えないですが小学生が恐ろしくかわいい。この漫画はホント全てのページが丁寧に描かれていて作者仕事しすぎじゃねーみたいな感じはある、四巻も期待
読了日:11月04日 著者:あっと
とんぬらさん 5 (IDコミックス REXコミックス)とんぬらさん 5 (IDコミックス REXコミックス)
なんか雛乃の絵変わった?今回はライオンの話がやばい、五月乃ちゃんもかわいいしちょっとやばい。後なんかメロブ特典の五月乃ちゃんが異様にエロいんですけどこの気持はどこにぶつけたら良いの
読了日:11月04日 著者:セレビィ量産型
とんぬらさん 4巻 (IDコミックス REXコミックス)とんぬらさん 4巻 (IDコミックス REXコミックス)
カラーページのキャラ紹介見てて思ったけど印象薄いキャラとかあんまり居ないあたりで良くできた漫画に思えた、全体的にエロさが存在していて非常に良いですね
読了日:11月04日 著者:セレビィ量産型
とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)
五月乃ちゃんのパジャマ姿はこの本買って良かった感じする、後なんかこのおっぱい大きい姉ちゃんエロいですね(
読了日:11月04日 著者:セレビィ量産型
天牌 4 (ニチブンコミックス)天牌 4 (ニチブンコミックス)
2局連続役満とか凄いですね、怖いわー(
読了日:11月03日 著者:来賀 友志
天牌 2 (ニチブンコミックス)天牌 2 (ニチブンコミックス)
入星さんタイミング良すぎんよー
読了日:11月03日 著者:来賀 友志
天牌 13 (ニチブンコミックス)天牌 13 (ニチブンコミックス)
入星さんタイミング良すぎんよー
読了日:11月03日 著者:来賀 友志
天牌 16 (ニチブンコミックス)天牌 16 (ニチブンコミックス)
三家和って漫画でもあんまり見ないですね
読了日:11月03日 著者:来賀 友志
天牌 14 (ニチブンコミックス)天牌 14 (ニチブンコミックス)
偶然にも雪山で車が止まって更に声が聞こえたので奇跡の生還ですね、どんな偶然だ
読了日:11月03日 著者:来賀 友志
打姫オバカミーコ 11 (近代麻雀コミックス)打姫オバカミーコ 11 (近代麻雀コミックス)
下家ケアあたりのお話は誰かに話をする時とか便利なので使わせてもらおう、すごく分かりやすい
読了日:11月03日 著者:片山 まさゆき
打姫オバカミーコ 3 (近代麻雀コミックス)打姫オバカミーコ 3 (近代麻雀コミックス)
確かに対子手は難しいですね、両面ターツから実戦で切れてるかっていうと切ってないパターンが圧倒的に多いんじゃないかな僕は
読了日:11月03日 著者:片山 まさゆき
HERO ? (近代麻雀コミックス)HERO ? (近代麻雀コミックス)
このあたりから近代麻雀読んでるので再読にあたるあたり、10pの市川の指はちょっと面白いぐらいには長いですね
読了日:11月03日 著者:前田 治郎
盗んでリ・リ・ス 3 (ガンガンコミックス)盗んでリ・リ・ス 3 (ガンガンコミックス)
この本の感想書けってそりゃあ中々に酷な話ですね、絵はかわいいと思いますよ
読了日:11月03日 著者:てぃんくる
天牌外伝 11巻 (ニチブンコミックス)天牌外伝 11巻 (ニチブンコミックス)
配牌四向聴がツモスーになったらそりゃーどんな手順を踏めばこんな手になるんだの一言ぐらい出ますよ
読了日:11月03日 著者:来賀 友志
天牌外伝 20巻 (ニチブンコミックス)天牌外伝 20巻 (ニチブンコミックス)
234s234678p2577mに5sツモだったら2m切っちゃうなぁ、どうせ3m引いても三色確定かどうかは分からんし
読了日:11月03日 著者:来賀 友志
天牌列伝 (ニチブンコミックス)天牌列伝 (ニチブンコミックス)
サンピンで負けてるのになんでデカピンやデカリャンピンで勝てると思ってしまうんだろうか、追いつめられた時の思考は怖いですね
読了日:11月03日 著者:来賀 友志
ジャンケット  ? (近代麻雀コミックス)ジャンケット  ? (近代麻雀コミックス)
近オリは読み逃したりしてる漫画大分あるので単行本出してもらえるとすごく重宝しますね、この漫画でも麻雀やるんだーって感じはした。僕がポーカーよく分かってないのでちょっと内容については判断しかねる系
読了日:11月03日 著者:赤木太陽 紅林直

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター