読書メーター

ということで3月分


3月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:1805ページ
ナイス数:7ナイス

ななつさ 1 (電撃コミックス)ななつさ 1 (電撃コミックス)
幼女が!かわいい! 割と話の展開はベタだったりですがどの話も丁寧に描かれてるので好感を持てますね。毎度の衣装チェンジも熱い、かわいい意味で良作。
読了日:03月16日 著者:浅見 百合子
わ! 2 (ガンガンコミックスJOKER)わ! 2 (ガンガンコミックスJOKER)
一巻はキャラ紹介みたいな部分が長かったので割とどうでも良い感じしてたけど二巻はキャラが動いてて良い感じに面白かったですね、コマちゃん宅のお父さんお母さんの話は結構幼女幼女してたんだろうなぁみたいな感じで結構好きだったかな
読了日:03月16日 著者:小島 あきら
ぽてまよ 3 (アクションコミックスもえよん)ぽてまよ 3 (アクションコミックスもえよん)
ぐちゅ子サイドの話が増えてる感じ?京ちゃんかわいいぐらいしか特記すべきことがない・・・
読了日:03月13日 著者:御形屋 はるか
ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)
普通に面白いけどホモネタがちょろっとづつうざい、女の子サイドは良いキャラしてますね
読了日:03月13日 著者:御形屋 はるか
ぽてまよ 1 (アクションコミックスもえよん)ぽてまよ 1 (アクションコミックスもえよん)
ぽてまよにはそんなに可愛いとかあんまり無いけど周囲の人はだいぶ良い感じですね、ぐちゅ子は多少可愛い
読了日:03月13日 著者:御形屋 はるか
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)
かわいい、もはや何も書かんでも伝わるだろう
読了日:03月13日 著者:矢吹 健太朗
ぱぱこん vol.2 (コミホリコミックス)ぱぱこん vol.2 (コミホリコミックス)
猫の話はだいぶ良かったですね、あとはスカートめくりの〆がちょっと良かった感じかなー。大体の話においてミクちゃんがかわいいので全てが許される
読了日:03月10日 著者:さとし
ぱぱこん vol.1 (コミホリコミックス)ぱぱこん vol.1 (コミホリコミックス)
ミクちゃんかわいすぎる・・・基本的にミクちゃんだけ見ていれば良い漫画でしたね。割と表情とか好きな感じなので見つけたら読みたいかな
読了日:03月10日 著者:さとし
ねこのさかうえ (Flex Comix)ねこのさかうえ (Flex Comix)
久しぶりに絵本スタイルの本を読んだ気がする、言い回しとかそれっぽい感じする、絵本ってどんなだったか覚えてないけど。内容はまぁどうでも良い内容を魅力的にやってる感じでかわいかった(
読了日:03月10日 著者:小池 倫太郎
異国少女とすみれの花束 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)異国少女とすみれの花束 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
異国迷路のクロワーゼのイメージが強すぎてなんか余りにも弱々しい感じ、別に面白くないわけではないけど至って普通だなぁという感想
読了日:03月10日 著者:みずせ希跡
天秤は花と遊ぶ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)天秤は花と遊ぶ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
勢いは無いけど徐々に世界を構築していってて好感持てるなぁと思ったら超不意打ちで打ち切りエンドだった、流石にまともな漫画だったので続けてあげても良かったんじゃないの・・・?割と面白かったですよ
読了日:03月09日 著者:卯花 つかさ
エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
コレ単行本にしか収録されてない描き下ろしらしいけど本誌で読めないとかちょっと色々損な感じするので雑誌に掲載する意味とは・・・って感じしますね?普通に面白かったし見開きがちゃんと印象に残ってだいぶ読みやすい感じだった、全体的に可愛らしいし良い作品ですね。
読了日:03月09日 著者:きづき あきら,サトウ ナンキ
駅近物件 不動さん 1巻 (GUM COMICS)駅近物件 不動さん 1巻 (GUM COMICS)
女の子がご飯食べてるのにかわいくないっていうか、あまりにも汚いので苦手、幼女は好きだけどアホキャラはそんなに好きやないんや・・・
読了日:03月08日 著者:あぼし まこ
ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
中身読んでから改めて表紙を見ると印象がだいぶ変わりますね?不意打ちな形で事実が一つづつ明らかになっていくのはかなり面白く、物語に惹き寄せられた。改めて思ったけどこの作者の4コマ漫画はキャラが話の中で生きていて面白い。ソーダ村の方も読んでみたい
読了日:03月08日 著者:湖西 晶
かおすへっどH (CR COMICS)かおすへっどH (CR COMICS)
みづきたけひと画だったので購入。カオスヘッド?の内容一切知らないけど妹はかわいいし良く分からないうちに戦闘しだす良く分からん女の子もそれなりにかわいいし適当にかわいいんじゃないですかね?知らん
読了日:03月08日 著者:漫画:みづき たけひと,原案:ニトロプラス・5pb.
ゆーゆる執行部 (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)ゆーゆる執行部 (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)
絵はかわいいんだけどネタが定番っていうかなんか新鮮味が無い感じはした、猫の話はちょっと面白かったかな?それだけ
読了日:03月08日 著者:bomi
まーぶるインスパイア (2) (まんがタイムKRコミックス)まーぶるインスパイア (2) (まんがタイムKRコミックス)
ちょいエロな感じのネタは別に良いんだけどそれ以外が眠い、そもそもフェラとよだれのくだりは何故かイライラしたのであんまり向いてないのかもしれない?かのみちゃんだけは癒してくれる感じだったのでまぁ良いのか?
読了日:03月08日 著者:むねきち
落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)
新キャラの動きが安定してて良いですね、あとは要所の下ネタとか結構すき。あとなんていうか白黒だと幼女先生がどこぞのたくましいな!なお母さんに見えて仕方ないけど僕の事情なのであんまり関係なかった
読了日:03月08日 著者:真田 一輝
イチロー! (2) (まんがタイムKRコミックス)イチロー! (2) (まんがタイムKRコミックス)
イチロー!の二冊目はニロー!にならなかったですね・・・とりあえず安定してそこそこ面白い、時間がどのぐらい経過してるかあんまり気にならない作品ですけど浪人カウントはどのぐらい増えてるんでしょうね
読了日:03月03日 著者:未影
イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)
こういった女の子が超大量に出てくる作品で男が一人ぐらいの場合すげー静かなキャラかすげー変態なキャラか適当な優男ぐらいしか選択肢が無いのはどうにかならないんでしょうか、本編は普通に読みやすくキャラも分かりやすいので良いんじゃないですかね
読了日:03月03日 著者:未影

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター