ツインエンジェル3

実機が安くなってきて5スロからも撤去が開始されましたね

ということで自宅に導入しちゃいました

リール音がうるさいので深夜にプレイするとかはできなさそうですが普通にプレイする分には申し分ない環境になったかなーと
とりあえずメダル使用、メダル不要のどちらにも対応できるようになったのでしばらくはミッションの1224G〜を目指して設定1で貯金箱プレイですね



良くない点とかは今のとこ無いので良い買い物だった気がします、ホールでどのぐらい稼働してたのかは分からないですが電気関連も割と状態良い感じに思える



あとは熱こもりすぎなので豆電球をLEDにするぐらいかなー?まぁこれは随時気になったら実行していきましょう。