読書メーター

とりあえず6月のまとめ


2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:1413ページ
ナイス数:8ナイス

シャーマンキングFLOWERS 3 (ヤングジャンプコミックス)シャーマンキングFLOWERS 3 (ヤングジャンプコミックス)感想
神はあっさり脅しに屈したあたりのなんでもアリな空気は悪くないですね、あとは相変わらず花組が出てくる度にかわいいのでズルい
読了日:6月25日 著者:武井 宏之
シャーマンキングFLOWERS 2 (ヤングジャンプコミックス)シャーマンキングFLOWERS 2 (ヤングジャンプコミックス)感想
タコ焼きのあたりはちょっとうけた、あと女将がなんか強くなりすぎててそっちのスピンオフとかがあっても良いんやでみたいな気にはなった。
読了日:6月25日 著者:武井 宏之
シャーマンキングFLOWERS 1 (ヤングジャンプコミックス)シャーマンキングFLOWERS 1 (ヤングジャンプコミックス)感想
どこからどう読んでもシャーマンキングでかなり良かった。僕はこういう続編読みたかったのでかなり期待しちゃいますね。花組が特にかわいかった
読了日:6月25日 著者:武井 宏之
スズログ 2―suzuro’s logfile (電撃コミックス)スズログ 2―suzuro’s logfile (電撃コミックス)感想
非公開チェスが面白そうだった、あと普通にシナリオも良く出来た短編っぽくてすごく好き。こういう短編っぽい終わり方多めなのは個人的に評価上がりますね
読了日:6月25日 著者:FLIPFLOPs
スズログ-suzuro’s logfile 1 (電撃コミックス)スズログ-suzuro’s logfile 1 (電撃コミックス)感想
話の区切りごとにいい具合に〆てくれるのはホント好き、設定が多めでちょっとテンポ悪くなった気はするけど元々超読みやすい作家なのでほとんど気にならなかった。SFっぽいので合う合わないはありそうかな
読了日:6月25日 著者:FLIPFLOPs
PET WIZ 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)PET WIZ 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)感想
はい、多少かわいいけどほとんど面白くない。よくある
読了日:6月25日 著者:森田 夏菜
ダブルナイト (2) (まんがタイムKRコミックス)ダブルナイト (2) (まんがタイムKRコミックス)感想
うーん、かわいいんだけど面白くなくて厳しかった。実験場じゃないんだから構築し終えてから世に出してほしかった。正直ユキちゃんは一巻前半の時点で超かわいかったしかなり眺めてたいキャラクターだったのでめっちゃ期待してたんですよ、一巻後半からの暴落がなかなかに残念でした。それ以外はそこそこだったかな
読了日:6月25日 著者:玉岡 かがり
鬼灯さん家のアネキ (4) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-4)鬼灯さん家のアネキ (4) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-4)感想
まー面白かったんじゃないですかね、作品の中盤以降は安定感あってかなり良かった。でも普通
読了日:6月25日 著者:五十嵐 藍
鬼灯さん家のアネキ (3) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-3)鬼灯さん家のアネキ (3) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-3)感想
一冊ごとに一つづつ話を決着させてくれるのは読後感イイカンジですき。段々面白くなってきた
読了日:6月25日 著者:五十嵐 藍
鬼灯さん家のアネキ (2) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-2)鬼灯さん家のアネキ (2) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-2)感想
分からんでもないけどめっちゃかわいいわけではない、後付設定だったとしても巻末あたりの話はそこそこだったかなー。
読了日:6月25日 著者:五十嵐 藍
鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)感想
普通、たまにかわいくてたまに面白くない。
読了日:6月25日 著者:五十嵐 藍
男爵校長High!(1) (アクションコミックス)男爵校長High!(1) (アクションコミックス)感想
いつの間にかかなり好きな作品になってた、かなりの面白さ。かなり遅い段階で面白く感じた方だと思うのでもう一周ぐらい読むとかなり楽しそうかな。ちゃんとエロかわいいあたりもグッドでした
読了日:6月25日 著者:OYSTER

読書メーター