グレンラガン

ということで今年最後の暇つぶしの一つとしてグレンラガン二週目、やっぱ4話の作画は今見てもひどかったw
にしても2007年で一番熱いアニメだったような気がするなぁ、俺の見てるアニメの本数でどうこう言えるもんじゃないですが
やっぱ年間アニメ5〜6本前後って少ないんだろうか?まぁ上には上がいるんでしょうねw
中川翔子の会話は意味が分からないしイライラするけども、俺の知ってる二曲はすごく良いなーとか思えてきた。多分に補正が入ってるんだろうけどさー


ってことで二週目もグレンラガン楽しめたんで良かった、次は何しましょうかね
今まで仕分けしてなかったふたばとかの画像分類でもしようかしら
って言っても今年中には絶対終わらない量だしなぁ
単純にエロ、非エロ、ネタ、絵師ごと、東方の五種類に分けるにしても某ネトゲ以上に時間消費するんだろうなぁ。。。
どうせ分類してる間も画像増えるだろうしwww