あらあら

破産して既に四ヶ月くらい経過してる元バイト先から解雇予告手当てとかが放出されて思わぬ臨時収入がw
何故に今更とか思ったけど働いてた翌日急にバイト先潰れてたらそりゃなんか保障くるよね


とりあえず↑の件で50kくらい入ったのでコタツカードヒーローDSとwii本体買ってきた
シレン3が出るまでwiiはソフト買わないでも良いかなーとか思ってたのだけども
普通にチョコボがおもしろそうな感じだったんでちょっと迷いだした話
まぁカードヒーローDSが懐かしすぎるんで当分これで楽しめそう
タコッケーとかボムゾウやらは見た目そのままだったんでホントに懐かしいw


そういや一つ言い忘れてましたが、少年Aの詐欺っぷりは異常