最低限

どっちみち買う物を買ってきた
・幺樂団の歴史4・5
VISION第三弾三箱
・SoundVISION
C73の同人
・目に入った山崎あつしの中古同人誌何冊か
・買ってなかったあらきかなお関連とか榎宮祐の単行本とか
・衝動買いのちるのい!一箱


以下買い忘れ
・三箱分のスリーブorz
・ブルームハンドルのファンディスク的なの
・東方の欲しかった同人誌何冊か
・ってかかるーあみるくの総集編っぽいのは委託今月中旬くらいだったのね
枚方に戻る俺はいつ買いに行けばいいんだぜ
とりあえず購買欲は満たされたんで買い物は終了
もうef関連の予約とかしなくていいよね、そのうち買うけど数出回ってるしいいよね