成人式とか

成人式行ってきたわけですが、どいつもこいつもあんま変わってなくて良かったー
式の挨拶みたいなのが終わって、何故か全く知らないアーティストがライブ始めて四曲くらい経過したあたりで飯へ
正直あれは耐えられないと思うんだ、ちょっと人選間違えたとかのレベルじゃないような気がした
で会場周辺でぐだぐだして知人探し
とりあえず高校の時の貸しが帰ってきたやつが奢ってくれるらしく和田岬の飲み屋で定食+一品食わせてもらった
そっからカラオケ、同窓会とまぁ一通りこなしてきた感じですかねー
やっぱ懐かしい面々と会うのは面白いwまた機会あればいいんだけどなぁ
これでしばらく実家方面に帰らなくて良いのかな
VISION用のスリーブと紙箱も買ってきたし、とりあえずは大丈夫だろう