とりあえず買うものリスト

とりあえずC演習?がなんだか落ちたか受かったかよく分からなかった
結果待ちなんだろうか?とりあえず買う予定のものでも書いて落ち着こう
東方三月精
・魔法のじゅもん-1-
・魔法のじゅもん-2-
異国迷路のクロワーゼ
秋風白雲さんの同人一式
スマブラX
シレン
世界樹
アイマス2?
・本棚*2
・物干し竿みたいなの
上の四本に関して一切予約とかしてないけどなんとかなーれー
なんとかならなかったらぱちゅコンなりカードヒーローなりやってるだろうし大丈夫だろう
KOTOKOのCD目当てでドラゴンエイジ?とかいうのを買ったら絵に釣られてしまったのがなんだかくやしい・・・でもry
とにかく本棚とか無いとどうにもならないよね
洗濯物をいい加減部屋干以外で干せるようにしないと場所が足らんくなりそう
ベランダを一切使ってないんでいい加減活用しようと思った、今更すぎるwwwwww
っていうか三月精の誤植とかって直ったのかな?これもものすごい今更だけどwww
とことんまで買うの伸ばしてたからなぁ


とりあえず明日から土曜のテストが終わるまでが今期の修羅場のようです
寝れるうちにいっぱい寝ておこう
っていうか金曜2教科→バイト4h→土曜3教科なんて知らなかったよw
次からよく確認せんと本気で色々やばそうだ