EFZ

やべぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3216881
どこそこ邸OFFの動画とか
対人見てたらやりたくて仕方がない、神戸帰ったら遊びに行ってくるしかないな!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1644299
もしくは↑これとか見て誰かやりませんか?
8分30秒あるけどすごく分かりやすくゲームシステムの説明してくれてるのでぜひー
やるべきことは多いけどやれることも多いから楽しいよ!


緋想天発売されたらモチベとかどうなるか分からんけど、やってくれる人いるなら熱帯でもリアルでもいくらでも付き合うよー
きっちり扱えるのは1キャラしかいないから他キャラ対策は凱旋所チャットで頑張ってーとか言うかもしれないけどね


そんな感じのレポート締め切りまで@26hな深夜


※各キャラまとめ、22人とラスボス一体分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1648923
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1647616
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1645996
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1645420