緋想天

とうとう例大祭当日になっても早苗さんの情報が確定しなかったとさ
ここまで本格的な焦らしプレイされたのは久々なんだぜ・・・・・
某緑色の役にほぼ確定で出てくると思ったのになー


まぁ新キャラの情報は確かに少なかったけどさwww
小町とうどんぐらいだっけ?そういえば文もか
他キャラはどうでもいいからry
今日の深夜には早苗さんとキャッキャウフフできますように!




とりあえずVISION四弾三箱と緋想天買いに三宮まで行ってきます
日本橋行かなくなったなぁ、神戸勢だからなだけでしょうけど
他な同人はもう後回しで、買いたいサークルはあったりなかったりだけど
主にコスト的な意味でmuri
生活費を削ればいくらでも算出可能なのが恐ろしい
デッキケースは多少悩むところなのかしら?



ついでに実家に戻って冬物を片付けないとなぁ