緋想天

とりあえずLunaスレに行ってみた
勝率五割ぐらい保ててるからここっぽい?
Phに行く勇気は無いです><


とりあえず一通りやった時点でのてんこ:15キャラ分の感想
霊:まず遭遇しない、いてもそんなに辛くない、強い霊夢とやってみたい
魔:ナロスパがきつい、リバサ昇竜出してくる魔はまだ楽、地上戦無理
咲:地上戦は無理、DCが使えないんでJ6A主軸
操:相手の6Aガードしてから考える、空中に逃げれたらJ2C等から繋ぐ
書:遠距離でグレイズ、基本的には相手が地上に落ちるときにJ6A狙う
妖:ジョインジョインヨウムゥ
紅:ジョインジョインレミリアァ
幽:2B2C連打だけならなんとかなる、グレイズ打撃で押されると辛い
紫:相手の遠Aと昇竜が辛い、それ以外はそれなり
萃:相手次第、キャラ的には五分の気がする
兎:遠AとかにJ6Aがひっかかる、面倒ではあるけど全然楽
文:ジョインジョインアヤァ
町:落ち着いてガードすればなんとでもなる
雷:速射と各種打撃が伸びる、割り込もうとか考えずに基本ガード
天:てんこあいしてる