緋想天

キャラランクスレの影響からか知らないが
どこぞの世紀末バスケゲームのネタを日常的に使うようになってしまったようだ
北斗なんてやったこともないのにww
で↓で省略した妖夢レミリア、文の感想


てんこ:妖夢
基本的に場を掌握しているのは妖夢、調子に乗ると死ねる
超遠距離は多少打ち合いしたりする場面もあるけど
妖夢が駆け寄ってくる事を考えると消極的にならざるを得ない
中距離ぐらいから妖夢のターン
現世斬とかフォーエバースラッシュを随時確認しつつ安定行動
近距離はガード→空中への逃げを考える感じ
あれ、俺どこで攻めてたっけwww


てんこ:レミリア
近距離まで迫られるとずっとガードしてる気が
打ち負ける要素が多いので刺しあいは避けたい、というかできない
時折DCを混ぜたりもできるけど
C射→ウォークで軽く落とされるんであんまりよろしくないのかなー
中距離で射撃とかすると死ねる
遠距離も射撃するよりは適度にグレイズ+ガードして
霊力維持に時間費やす方が美味しい気がした
射撃も多少は撃つけどねー


てんこ:文
地上では勝てる気がしない
かと言って空中でも相手のミスが無い限りは軽々にJ6Aを打てない
この二つが意味するものは一つ・・・・!




こんな感じ?
ボロクソに勝てない勝てない言ってるけど
普通にミス誘発させてつついてけばLunaぐらいまではなんとかなるかなー
上位はどうか分からんけどねw
今日の大会決勝戦はレミ:小町だったそうなんで
キャラ差関係無しにある程度ならなんとかなるかな?