緋想天

Lunaスレの勝率4〜6割を延々と漂ってる感じ
75%までは遠いな


以下愚痴スレに書くまでもない愚痴

ていうか妖夢と咲夜多すぎだろ
どっちも処理めんどいし色々打ち負けるし飽きる
妖夢はもうマジいらん
最近は 妖夢>>咲夜>オワタ四天王>他キャラ
な感じで遭遇するんだけど


妖夢はもうマジいらん


大体の妖夢はフォーエバースラッシュと現世斬+スキカとかだし
正直どの妖夢を相手にしても一緒な気がしてきたのと
天気雨、花曇、台風、川霧、雪がめちゃくちゃ面倒
妖夢はもうマジいらん
基本不利になるし天啓引いてこなかったらどうしようもない
妖夢はもうマジいらん
大体悪天候で3k前後の出費orカード消費があってフォーエバースラッシュで圧迫される感じ
妖夢はもうマジいらん
全く勝てないって程じゃないけど俺だけ二飜縛りな感じ、面倒
妖夢はもうマジいらん


妖夢はもうマジいらん



てんこと妖夢たんをちゅっちゅさせたいよー^p^
とでも書いて気を紛らわすしかないな!