EFZ

FIC≒ゲージ全部使うキャンセル


色々不都合な感じに下手になってきたので
暇つぶしにトレーニングモードで入力精度を上げる練習。
みさき青ゲージで236Cの後7~10Fのキャンセル可な時間に22C(FIC)を入れて236C22C23622C・・・
っていうコマンドの練習を延々やってみた、トレーニングて限定のネタ


30分ぐらいやっただけで筋肉痛になりそうな感じだった
もっと弐寺EFZで打鍵力を鍛えるべきだと思った


で、やった成果として236Cよりキャンセル位置が遅い214BでFICのタイミング(早めで地上攻め継続、遅めで空中からn択)
をコンボの形に合わせて調整することができれば完成なんだけど、いつ完成するやらww
多少はできてるし完成までは気長にやるしかないかなー