ティンクル☆くるせいだーす

あれ?これバトルの評価Gランクまであるとか言ってるけど出すの厳しくね・・・?
Sランクまでしか出ないよー^p^
まぁ気長にやるか


とりあえずプリっち以来のかんなぎ絵ゲー
H!!ERO!!言ってたのが貧乏!!に変わってるだけなあたりノリが軽くてありがたい限り
ってかぱじゃまからlillian作ったみたいになってるけどどういう動きがあったんだろう
後でぐぐってみるかなー


まずは一週づつ終わらせてくるかなぁと思ったけど分岐何個あるんだこれwww
なんか少なくとも12ぐらいEDっぽいのが見えるんですが・・・
まぁおおまかなストーリーはそんな無いでしょうし?
既読スキップ込みで考えればすぐ終わるだろうと期待