クル☆くる

なんというかエロ薄い&CG総数かなり少ないなぁ
プリっちの方が色々と充実してた気がするのは思い出補正ということにしておこう


とりあえずED多いどうこう言ってたのはバッドエンド含めての総数のようで
メイン+サブ+バッドで考えたらそんなに多くなさそう?
まぁそれでも10はありそうですがー


ていうか消化するのに無駄に時間かかっとる気がしてしまう
後半のシナリオはマジどうでもいいよー^p^なあたりが特に


まぁバトルはそれなりにおもしろいから良いんですけどね
でも無駄に運要素絡んでる気がする
HARDで初期配置悪くてスタートダッシュも失敗すると何もできないうちに戦闘が終わるwww
でもHARDモードは楽しいです・・・