東方

秋紙舞お疲れ様でした
紅楼夢明日なので今日は寝ます
明日は8時に起きて10時に会場入りする予定、やる気が感じられないwww
グッズとかその時間で余ってたら良いね
M-60以外は見て回るだけかな?欲しくなったら買うけども、しょうが焼きだけは委託先分かれば行くかも
後は適当に?当日カタログ見てて気になったら買いに行くかも?やる気ねぇなwww


※メモ
※九時起きは流石にオワタフラグ立ちすぎなんで8時に変更した
※しょうが焼き定食委託先 j-49a 人の消える道
※美濃部は回る
※15分ぐらいサークルチェックしてたら20ぐらいは回りそうなとこあった
※鞄がやる気無い仕様だったので槍さんに頼んでみたらトート余ってるらしく借りる事に成功、助かりました
※周りの人は誰だったんだろうフレイヤさんとこばりゅしか分からんかった
※11時02分開始?
※10時40分会場で11時23分に入場だった


紅楼夢終了→帰宅、おつかれさまでした
許すとか許されざるとか許されに来たとか聞こえてくる素敵な会場でした
あの許されざるプラモはちょっとカッコイイと思ってしまった
一時ちょいすぎぐらいには完売してたみたいですね


で早苗ちゃんは囚われてしまった!を布教用も購入したので
プレイしそうな人にでもオススメしておきますね


ということで頼まれもの抜いて総計10kぐらいで終わった、やる気ねぇなwww
欲しいトコの本はほとんど買えたから満足ではある
今回の新規開拓は三月精ゾーンぐらい?


秋紙舞のはまた後日で、明日休日のはずが授業だし疲れたし^p^