フィギュア

前回三宮でなのは見た時パンフ売り切れだったので
なのはパンフだけ買う→とらメロンらしんばん→消失見るなどしてきた
朝倉さんが三割増しでかわいかった、消失の長門はやっぱりかわいかった、おわり
それと三月精の重複を3巻だけ買ってきた、これでいつでもどこでも三月精読めるね!
ということで残りの一巻と二巻も適当に買うか


でWITH YOUはやったことないけど欲しくなる出来だったので↓を買ってきた
http://ga.sbcr.jp/mfigure/011645/
超かわいい
本編もそのうちやるかなぁ(やらないフラグ


後はエロゲのタイトルもキャラも知らないが出たら買う出来なのでメモ
http://ga.sbcr.jp/mfigure/014415/
超かわいい
本編もそのうちry
こっちは5月らしいんでしばらく放置か
また準にゃんの時みたいに忘れて後から処理とかになりそうな気もする