VISION


ひゃあ!ペドい賞品ですね!
ということでなんば公式でした
以下VISION勢の方どうぞー


引越し作業→夜サンマ→大乱闘→深夜ヨンマ→寝る→なんば→とら→大会→帰宅
非常に充実した週末になりました、麻雀勢と大会のみなさんお疲れ様でした
需要があるかは置いといて麻雀の成績張っておきますね
  ユキ 世界 ぼ
1 -47  +35  +12
2 +45  +2   -47
−−−−−−−−−−
T -2   -37  -35


  ユキ 世界 ぼ  てん
1 +42  +03  -16  -29
2 +06  -51  +71  -26
3 +51  -38  -21  +08
4 -15  +43  -39  +11
−−−−−−−−−−−−−
T +84  -43  -05  +36


以下大会レポ
一回戦 ヘイゼルさん ○△
大会でよく会うけど対戦は初めてだったような
今回のデッキもルーミアの人っぽいデッキでした
一試合目を時間かけすぎてしまって申し訳ないorz
一戦目
地縛霊を一回しかできずに相手を殺しきれない序盤
→中盤ごろにフラン離反
→バイオリズム付与
ということで俺のデッキではどうやっても倒しきれない11/11フランちゃんがここに!
地縛霊デッキとか星熊さんが三体並んだ時の10/10が最強だし、、、だし、、、
で試合がどんどん長引いてディマケ他で大型数体焼かれて相手もこっちも動けない状態に
でヘイゼルさんのデッキアウトが先に見えて勝ち
二戦目
試合開始時点で残り時間が20分無いw
地縛霊がこのぐらい試合時間かかってる状態で勝利するとか珍しすぎる
で試合中に聞こえてきた話によるとこの試合で引き分けると1勝1分けは俺の勝ちになるそうで
ミマ様全部焼かれたし将棋やれば良いんじゃね!
ということで数発グレイズもらった後に将棋
維持払ってセットして維持払ってセットするゲーム開始
将棋勢の汚さ全開で試合時間無くなっての引き分けを頂いてしまった


二回戦 梅干さん ○×○
階段
お久しぶりのシルフィホルンがサイドトップだった人
今回は魔界のようでした
おかげで取引はともかくとして波動将棋が止まって超ピンチとか
一戦目
地縛霊うめぇwww
二戦目
地縛霊フォビられた
魔界勢つええwww
三戦目
地縛霊うめぇwww


三回戦 まゆみさん ○×○
上位卓が水さん、ぼさん、まゆみさんと俺の四名になった時点で全員知り合いとかいうことに
で結果的に今回もまゆみさんと当たってヤダー!を頂きましたw
今日も将棋するし!
一戦目
地縛霊デター
二戦目
死にそうだったので将棋でライブラリアウトを狙うも波動される
三戦目
地縛霊デター
→の後に焼かれたり多少不利な展開
→地縛霊デター
ということで殴り勝ち


四回戦 水さん ○××
超身内、サークル内対戦ですかそうですか
ということでデッキ内容もお互い知ってるので煽りつつプレイ開始
一戦目
小町から地縛霊森羅フランフラン衣玖デター
二戦目
フォビられた
三戦目
フォビられた


ということでフォビが決まったので優勝できませんでしたの三位
くやしいのうwww
俺も水さんもこれでマスパ一枚づつですね
そろそろ二枚目が欲しいです
次回は京都となんばが開催日重なってるらしいのでなんば行きます