VISION

天王寺公認でしたー
天王寺の大会じゃね
以下VISION勢の方どうぞー
さてまぁ特に記述するべきこともなく大会でした
結果は3−1の7位
一回戦 kikiさん ○×○
一戦目 デター
二戦目 出なかった
三戦目 デター


二回戦 Mさん ○×○
一戦目 デター
二戦目 オウフwwwwプリバwwwプリバ痛いでござるよwwwww
三戦目 デター


三回戦 kouさん ××
一戦目 うわぁ一弾みすちーマジかわ
    ありえん、幼女ビートマジかわいいwww死んだしwww
二戦目 集団幼女ビート
愛が足りなかったのだろう、僕の天王寺公認はここで終わりました


四回戦 いわおけっ!さん ○○
一戦目 方向性の違いによる一人用ソリティア、グレイズ付き
二戦目 将棋って楽しいよね!


三回戦が一番楽しかったw
試合には負けたけど幼女ハーレム状態だったので個人的には大満足でした、まる