VISION

さて起きたら既に間に合うか微妙な時間だったとかいう神戸公認
地元で良かった・・・
結果は3−1の二位でした
以下VISION勢の方どうぞー


オカルトシステムNo.99 補欠繰り上げ追い風ポールポジション
とか片山先生も言ってましたね


そうです超遅刻勢でした、
受付終了が12:15で到着が12:20
一戦ドロップとかの単語が聞こえて、これは終わった
と思ってたら30分までにデッキシート用意できるなら通常参加可とかいう事に


これは流れ来るで!ということで前回と全く変わらないデッキ内容で登録
今日もクソゲーしにきました;p;
嘘です、本当はガチ将棋耐久オマケに山焼きデッキやろうと思ってデッキ考えたりしてました
今日もクソゲーやりに行く予定でした^p^
世界樹3を購入するまではそんな予定でした;p;


そういや会場では世界樹3の通信が楽しかったです
他人のPT見るのは超楽しいですね、みなさんやりませんか?


一回戦 アキュウチャンサイコー!!さん ○×○
幻想郷縁起のかわいい阿求さんがサイドトップに座っておられました
一戦目 クソゲー
二戦目 3速気味の小型に分からされた
三戦目 クソゲー
やばいぞ地縛霊書くこと無い・・・


二回戦 あおさん ○×○
一戦目 デター
二戦目 サイドチェンジで分からされる
三戦目 デター


三回戦 水さん ○○
いつもの対戦ですね、いつもの対戦ですね、デッキタイプもほとんど一緒ですね
一戦目 デター
二戦目 フォビ、カタディ、フォビ、テリブル→デター
いわゆるクソゲー


四回戦 梅干さん ××
さぁ全勝卓も残るは俺、梅干さん、音信さんの三人になりましたね!
というところで階段に当たらなくて済む、これは来た!
一戦目 えっハンド腐ってる何これ、相手魔界?25点とかすぐだし、ハハッ
二戦目 デター、は良いんだけど遅すぎて相手の展開が半端無い
とりあえず状況有利っぽい+相手ハンド無いから殴れば良いかな
と思ってたら相手のトップドロー離反でこっちの壁持ってかれて僕の大会は終わった
神戸公認楽しかったです;p;
というところで階段も崩れて四回戦で終了、梅干さん優勝おめでうございます!
マスパ目前で引かないとかwwデッキ的に勝てそうだったので悔しい


ということでお疲れ様でしたー
賞品がPRぬえ、だぜ魔理沙フィギュア、ガカランブ等二枚とか超ありがとうございます
遅刻勢がこんな順位とかry次回は遅れないようにしますorz


さてガチ将棋のレシピ日記に書くか