麻雀

ということで黒魔さん達の面子と麻雀
結果はあんま覚えてないけどトップラスラス何かとラスト一戦が二着でしたっけ
ということで全体では6位と微妙な結果に
突っ張るべきと思ったところで突っ張ってトビだったりしたので仕方ないかなぁと


そうそうラスト一戦の東2で5000点切ってトビ寸前だったんですが、南3局の親まで逃げて宣言牌をロンのタンチー赤1アガってから1245777m6678p88sツモ3mドラ2m?みたいな形を即リーで一発ツモも3mの裏ドラ7m6100ALLとかで超乗って3000点台から40000点オーバーまで駆け抜けてトップまで走ってた間は超気持ち良い状態でした
二度受けで一発ツモすると超テンションアガリますね
結局そのラス半のオーラスで最多得点賞を狙いに行ってトップ目からリー棒の差で二着になってしまったのですけどもねwwまぁ中々にドラマチックな夢が見れたので明らかにトップが打つべき打牌ではないけど良いかな?