VISION

先週の灘公認行ってきました、更新遅いですねハハッ
なんとも大会の賞品が豪華な大会でしたが獲得賞品数はあげた+貰うの忘れてた→0でしたww
以下VISION勢の方どうぞー


大会のメモが無いので書くことがないwww脳内メモ程度で


本線でフユさんヤスさんまゆみさんぐらいと対戦した、ような気がすると思ったのでそのあたりの日記を覗いて更新するかなぁ
フユさん×○×の負け
ヤスさん×○△の引き分け
まゆみさん確か××の負け
後一人誰でしたっけwwwここは主催に聞くしかないのか

で色々あってアフター、一本先取のサイド入れ替え有
○○○○×な感じだったような気がする
初戦でほさんと当たった時に地縛霊フォビられて超ピンチだったのに勝ったのはビビった
後はなんかみんなソリティアだろうと思ってたらソリティアじゃなかった桶さんとか本線と同じデッキっぽいヤスさんにボコられたりした


ぐらいかしら、会場で隠密幼女ビート作って遊んでたんですが超ぬるい試合が量産できて楽しかった
3速みたいなビート楽しいですね!マナシールドで何もかも終わるけどw