VISION

なんか前日に京都公認を見つけたので突発的に行ってきました
ということで以下VISION勢の方どうぞー
とりあえずデッキは前回から
OUT−玉兎*1マナ生成*1総立ち*1
IN −波動*2将棋*1
ということで一本先取の試合だったのでサイドのカードをメインに


以下対戦レポ
一戦目 本名プレイさん ○
相手のノードが三枚時点で確かワニが六体並んで
二回ブラスト食らったけど2ターン殴ったら終わった


二戦目 シャナさん ○
レティさんやべぇww槌の子wwwwという勝ち方をした
その後フリプで魔界鰐にボッコされた、危なかったw


三戦目 ハワイさん ○
一昨日ぶりでしたねwww灘公認でプリバ優勝したからプリバじゃなかったらしい
で先手取られてゴットン張られたので1ターン目キスメ砲が意味をなさなくなったあたりから
空間操作されたりしてキメラで対応したりしたけど回復されて超長期戦に
速攻よりの僕がこのターンまで生存してるとかマジ死亡確認秒読みだった
両方ライブラリがやばかったんですが二枚差でライブラリアウト勝ち


四戦目 faiさん ×
試合前にフリプやったら普通にワニで勝てたので大丈夫じゃね!!取引見えた!!
1ターン目マナ生成キスメウェルディまで出たぞ!!ドヤッ


という事をしたんですが相手にワニが出てなんか1弾プリバが並んで殴られだしたとこにソウルゴーハッピーが二回飛んできた
一回目は将棋できたんですがまぁ二回目食らってその後黄泉返りまで打たれたwでまぁワニ速攻できなかったので負け
相手のライフ回復がウェルディよりも早かったですねというかワニ引かないですね?wとかいう決勝だったw


また目の前でPRトリヒキガーーートリヒキガーーートリヒキガーーーorz
次は終末の三宮公認に恐らく出ます