VISION

灘公認参加させてもらいましたー
ドロップするだのしないだのずっと騒がしくしてすいませんでしたw
ということで以下VISION勢の方どうぞー
とりあえずデッキは前回と一緒、何も考えずに会場へ
でまぁ会場で飯食った後デッキシート→サンマへ流れようとしたらデッキの入ったストレージが存在しないんですが?
といった状態になったので主催にデッキを借りてナオヤさんクラキさんとサンマをプレイする事も考えたんですがとりあえず往復しても開始に間に合うので一旦帰宅する事に、冬場のバイク1h往復は体力削られますね^p^


ということで間に合って以下大会レポ
一回戦 へいぜるさん ×○○
一戦目 なんか装備が付いたこの低コス妖怪強いですね?
    キスメ砲張ったのでとりあえず勝てるだろう→森羅結界で負け
23戦目 確か〆に波動でガシングとルーミア飛ばした気がする
確かなんかキスメちゃんのイラストかわいいですねとかいう話をしてた気がする
記憶があやふやすぎる・・・


二回戦 ユンさん ○×○
天王寺以来ぐらいの久々な対戦、三姉妹チームがトップに輝いてた気がしたので非常にビビったうろ覚え
二戦目 なんかこのアリオーシュとかいうオリキャラマジ強いんですけど・・・    
    とかやってたら負けそうだったけど相手のライブラリアウトが近かったので
    狙ったけど壁が居なくなってライフ死
三戦目 リッター戦線打たれたので一体通した後にPRぬえでパクって勝ち


三回戦 ほさん ×○○
なんかネームが借金姉妹だったので聞こえた時は水さんかと思った
デッキには秋姉妹が見られたので僕のデッキ的には非常に終わった感があった
借金秋姉妹とか聞くとデリヘル秋姉妹ってフレーズを思い出してどうのこうの
一回戦 ブラストデター
二回戦 とりあえず僕の小型がほとんど焼かれるのを要石で防いでなんか勝ち
三回戦 ゴリ押し
ブラストを引かれなかっただけとも言う
で僕は槌の子レティが場、手札にレティいるのになんで槌の子がマナチャージするんでしょうね?プレミスマジやばすぎたorz


四回戦 ハワイさん ××
HGSS産のミニリュウとか貰ったり、その節はお世話になりました^o^
一戦目 ぷりば
二戦目 ぷりば
特に記述することがない…
なんか主催に動画とか撮ってもらえてましたね
どうせプリバロックとか当たったら死ぬんだし他デッキを確実に落とすぜ!的なサイドだったので波動以外何もなかったw
オワタァ


ということでお疲れ様でした
大会の後はバイトまでマッギョにドヤ顔されたり呪精ねだったり
また神戸付近で大会あったら出させてもらいますー


※追記、決勝卓にいましたがオポで三位でした