麻雀

オカルトシステムNo.1 対戦相手にリスペクト!
オカルトシステムNo.23 決め手の最終形はもれなくリーチ!


打ち納めという事で今年最後の麻雀打ってきた
面子はユキノハナ、fai、音信、岩桶
結果は22141111311の+355でトータルトップ
トップ率63%とかすごいですね、どうやったら取れるんですかね?
間違いなく僕の日記では最上位のスコアです
ハイスコア更新おめでとう!さすがだね!
やったね☆ミ


  ユキ ふぁ  音信 おけ
1 +17  +52  -48  -21
2 +13  -22  -35  +44
3 +45  -37  -20  +12
4 -52  -30  +23  +59
5 +53  -20  -53  +20
6 +46  -33  +08  -21
7 +54  -36  +03  -21
8 +64  -25  +10  -49
9 -22  +19  +55  -52
0 +58  -15  -52  +09
1 +79  -51  +10  -38
−−−−−−−−−−−−−
T +355 -198  -099 -58


徹麻後はハトクラ拡張パックを探しにメロンとらへ
なんか運送遅れらしくまだ無かったので麻雀やってる間ずっと食いたかった天一
全員がライスセット大盛りを頼んだ結果が桶ちゃんのボイスのアレです
トップは岩桶でトビラスが音信でした
音信ちゃんもったいないお化け出てしまうで・・・


※ラス半コールかけた後に南一局9本場までやらせてもらいました
8本場まで僕以外が和了ない局しかなかったので楽しかったです
麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!(例の画像
http://p.tl/IkPp