読書メーター

1月の読書メーター
読んだ本の数:101冊
読んだページ数:8058ページ
ナイス数:21ナイス

天牌 41 (ニチブンコミックス)天牌 41 (ニチブンコミックス)
23333447778p西西西とかなんでもアリすぎちゃうか、最近こんな手配来てないなぁ、鳴いての満貫取りに行くからだけど
読了日:01月19日 著者:来賀 友志
天牌外伝 9巻 (ニチブンコミックス)天牌外伝 9巻 (ニチブンコミックス)
忠告の話が人間っぽくてかなり良い感じ。どこどこまで行っても、って感じが特に
読了日:01月19日 著者:来賀 友志
天牌外伝 6巻 (ニチブンコミックス)天牌外伝 6巻 (ニチブンコミックス)
クローン黒沢とか女将の話とか結構好き、44s4赤588m34556中中ツモ3pは場によるけど中切りたいですね
読了日:01月19日 著者:来賀 友志
にこプリトランス (1) (まんがタイムKRコミックス)にこプリトランス (1) (まんがタイムKRコミックス)
面白くないわけではない、だらだら読む分には良い漫画ですね。特に何かが突き抜けて可愛いとかは無かったけど
読了日:01月15日 著者:白雪 しおん
レンタルきゅーと (2) (まんがタイムKRコミックス)レンタルきゅーと (2) (まんがタイムKRコミックス)
一冊目よりも面白い、ページが進むにつれてキャラの魅力が増していって良い感じじゃんーとか思ってたらなんかいきなり最終話になって終わってしまいましたね、最終話以外はだいぶ良い感じにかわいくてそれなりに面白い感じだったのでそこそこ好きな作品。全体通してちまちゃんと体格差で愛し合えない下ネタが一番面白かった
読了日:01月15日 著者:白雪 しおん
レンタルきゅーと (1) (まんがタイムKRコミックス)レンタルきゅーと (1) (まんがタイムKRコミックス)
かわいいけど面白くないなーとか思ってたら途中からそこそこ面白くなってきて悪くない感じ、体格差を利用した下ネタはかなりグッと来た、イイネ!!
読了日:01月15日 著者:白雪 しおん
天然女子高物語 (2) (まんがタイムKRコミックス)天然女子高物語 (2) (まんがタイムKRコミックス)
途中から多少マシかなと思ったけど特別面白いところが見つからない、かわいいトコは多少ありましたよ
読了日:01月15日 著者:門井 亜矢
アスラクライン 2 (電撃コミックス)アスラクライン 2 (電撃コミックス)
なんか強い敵と戦うことになっちゃって負けそうだわー、でも秘められた力が発動してなんか勝利したわー、危なかったわー。おわり
読了日:01月15日 著者:三雲 岳斗
アスラクライン 1 (電撃コミックス)アスラクライン 1 (電撃コミックス)
良く分からないうちになんか戦闘が始まってしまって「いったい なんなんだよ!!」って感じ、そら主人公ちゃんもそんな事も叫びたくなるで
読了日:01月15日 著者:三雲 岳斗,あきづき りょう
かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)
良く分からない普通の日常生活は見てて癒されますね、なんでこういった事になっているのか〜〜のあたりが一切明示されないけどそのうち何かあるのだろうか。相変わらず代理が何やっても可愛い
読了日:01月14日 著者:石見 翔子
かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)
一巻の導入部分ですごくそれで本当に良かったの?みたいな感じはしましたがなんか二巻にもなると割とどうでも良い感じに思えてくるので色々と成功してる例な感じですかね?読んでてだいぶ居心地が良い感じの漫画なので継続して読む感じ、代理の可愛らしさが不変のトップですね
読了日:01月14日 著者:石見 翔子
Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
キャラの見た目はかわいいんだけど・・・るんちゃんが余りにもなんか会話が成立してなくてちょっと、というかだいぶ苦手だった。基本的にはかわいい感じなので合う人は好きになれそうですね。
読了日:01月14日 著者:黒田 bb
えすぴー都見参! (4) (まんがタイムKRコミックス)えすぴー都見参! (4) (まんがタイムKRコミックス)
メイドさんの方にそこそこ話が向いたりして今までより動いてる感じでまだ面白かったのかなー、相変わらずだらだら読みたい作品であることには違いないですね
読了日:01月14日 著者:岬下部 せすな
すこあら! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)すこあら! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
主人公の名前は本当にこの名前で良かったんですかね・・・よくある感じのきららでした、適当に読む分には快適な世界なのでそこそこ良い
読了日:01月14日 著者:三ツ雪 柚菜
にゃんこい! 2 (Flex Comix)にゃんこい! 2 (Flex Comix)
なんかちゃんとラブコメしてますね、安いの見つけたら買いましょうか
読了日:01月14日 著者:藤原 里
にゃんこい!1 (Flex Comix)にゃんこい!1 (Flex Comix)
読んでて退屈しない感じだったので多分おもしろい、ヒロインがちゃんとかわいいのでそのあたりも良いですね
読了日:01月14日 著者:藤原 里
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3) (アクションコミックス)
黒髪ちゃんとか出てきたけどなんか展開が毎度毎度一緒のように見えてしまいますね、普通に普通の作品、可もなく不可もなく、四巻以降面白くなってくれるのかな・・・強いて言えば主人公のお母さんがちょっとかわいかったですね。
読了日:01月13日 著者:草野 紅壱
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)
二巻は妹の友達ちゃん達が動いてくれてるのが良かったかなー、もっとオナニーの話掘り下げても良かったんとちゃうん
読了日:01月13日 著者:草野 紅壱
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
こんなタイトルだけど妹は割とどうでも良い、金髪ちゃんは良い動きしてくれますね。っていうかなんか母親が異様にかわいいんですけどそこは良いんですかね?
読了日:01月13日 著者:草野 紅壱
Kiss×sis(7) (KCデラックス)Kiss×sis(7) (KCデラックス)
先生のアホくささが良く分からない、かわいいけど。姉妹はいつも通り適当にエロかったですね。
読了日:01月13日 著者:ぢたま 某
Kiss×sis(6) (KCデラックス)Kiss×sis(6) (KCデラックス)
後輩のツインテールちゃんが超かわいい、この子のシーン増えないかなー、無理だろうなー、おわり。メガネちゃんはそこそこエロかったですね
読了日:01月13日 著者:ぢたま 某
女の子は特別教 (ホットミルクコミックスエクストラ (No.18))女の子は特別教 (ホットミルクコミックスエクストラ (No.18))
表紙の通りかわいい作画で構成されているんだけどそこそこ話がキツい、面白い話もあるから良いんだけど面白くなくて痛々しい話とかちょっと苦手だった、全体的には良い感じ。
読了日:01月13日 著者:タカハシ マコ
こみっくパーティー 5 (電撃コミックス)こみっくパーティー 5 (電撃コミックス)
良質なコミカライズ、魅せ方が上手くてキッチリと面白いのでオタくさい人にはかなりオススメできますね。
読了日:01月13日 著者:犬威 赤彦
こみっくパーティー 4 (電撃コミックス)こみっくパーティー 4 (電撃コミックス)
読了日:01月13日 著者:犬威 赤彦
絶対☆霊域(2) (ガンガンコミックスJOKER)絶対☆霊域(2) (ガンガンコミックスJOKER)
そこそこかわいい、本編は相変わらずドージンワークっぽくて割とどうでも良いんだけど二巻は表紙だけじゃなくて裏表紙も非常にkawaii!!やはりカバーに価値のある漫画のように思えてしまう
読了日:01月13日 著者:吉辺 あくろ
絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)
なんかノリがドージンワークのそれと似てる感じする、割とメインの幽霊ちゃんがかわいいのでそこそこ良い感じ、でも本編の内容よりも表紙のかわいさが全てを持っていく感じはありますね、表紙のために買ってしまったぐらいにはこのイラスト好き
読了日:01月13日 著者:吉辺 あくろ
乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)乃木坂春香の秘密 3 (電撃コミックス)
妹が何やってもかわいくてずるい、普通に面白いので適当に買いましょう
読了日:01月13日 著者:五十嵐 雄策
ネコミミデイズ (ガムコミックスプラス)ネコミミデイズ (ガムコミックスプラス)
打ち切り・・・そこそこかわいいけどこの一冊では面白さが全く分からないので何冊か読んでみたい感じはある、世に出ることはもうないのかなー
読了日:01月13日 著者:草野 ほうき
フィラメント〜漆原友紀作品集〜 (アフタヌーンKC)フィラメント〜漆原友紀作品集〜 (アフタヌーンKC)
岬でバスを降りた人とMar・Manは面白かったんだけどその他の話が雰囲気漫画すぎて苦手だった、蟲師が好きで買ったんだけどこの本にのってる蟲師の原型のお話はなんかそこまで惹かれなかった、弟より優れた兄などどうのこうの
読了日:01月13日 著者:漆原 友紀
星のウイッチ 1 (BLADE COMICS)星のウイッチ 1 (BLADE COMICS)
メインの魔女はかわいいんだけどお話が微妙、なんか全く話進んでないような感じで微妙、とりあえず妖精さんがキュートだったのでそこそこ満足した
読了日:01月13日 著者:原 悠衣
美少女いんぱら! 2 (ジャンプコミックスデラックス)美少女いんぱら! 2 (ジャンプコミックスデラックス)
一巻からそうだけど汚っさんに恋する女の子がかわいすぎ、かなり破壊力ある。レズキャラもだいぶやりたい放題してて好き。
読了日:01月13日 著者:北村 游児
美少女いんぱら! 1 (ジャンプコミックスデラックス)美少女いんぱら! 1 (ジャンプコミックスデラックス)
全体的に平均より面白かった、割とどうでも良いような内容をうまくまとめてくれてる感じで読みやすい、後はなんか岩谷テンホーみたいな感じの4コマがかわいくなった感じで非常に好き、続きも読みたい系
読了日:01月13日 著者:北村 游児
かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)かのこん7 (MFコミックス アライブシリーズ)
エロシーンのオチに便利要員としてロリ姉妹が活用されるようになってなんか新喜劇みたいな感じしてきましたね、割とどうでも良い・・・狼娘がちょろちょろかわいい、そこそこかわいい、結構かわいい、割と好き
読了日:01月13日 著者:山木鈴・原作:西野かつみ・キャラクター原案:狐印
かのこん  6巻 (MFコミックス アライブシリーズ)かのこん 6巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
ギリギリ18禁じゃないから未成年の人とかいっぱい買ってね!みたいな薄い本を商業でやる感じ、普通に成年誌でやってたらそこそこエロ可愛くやれて面白かったんじゃないのかな。原作は小説なんですね、無理だった
読了日:01月13日 著者:著/山木鈴・原作/西野かつみ・キャラクター原案/狐印
かのこん 5巻 (MFコミックス アライブシリーズ)かのこん 5巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
もはやメインシナリオとかどうでも良いしこの旅館でずっとラブコメしてたらいいんじゃないですかね
読了日:01月13日 著者:西野 かつみ
かのこん 4巻 (MFコミックス アライブシリーズ)かのこん 4巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
マフラーのくだりがとてもどうでも良いですね、戦闘シーンはまるで面白くないけどそこそこkawaii
読了日:01月13日 著者:西野 かつみ
かのこん 3巻 (MFコミックス アライブシリーズ)かのこん 3巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
なんか的良さんの漫画を読んでるような気分になってきた、適当に戦闘して適当にエロい感じの、それ以外の感想があまり浮かばない・・・
読了日:01月13日 著者:西野 かつみ
かのこん 2 (MFコミックス アライブシリーズ)かのこん 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
なんか学内ですんなりナース服とか出てくるあたりがエロ漫画くさいですね、新規キャラは別段どうでも良い感じMAX
読了日:01月13日 著者:山木 鈴/西野かつみ(原作)/狐印(キャラクター原案)
かのこん 1巻 (MFコミックス アライブシリーズ)かのこん 1巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
なんか良く分からないけど強いぞーヤッター、そこそこかわいいんじゃないですかね
読了日:01月13日 著者:西野 かつみ
PSYCHO LAW (晋遊舎コミックス)PSYCHO LAW (晋遊舎コミックス)
読了日:01月03日 著者:すみ兵
ぷちっと (TENMAコミックス)ぷちっと (TENMAコミックス)
読了日:01月03日 著者:影乃 いりす
あねてぃ (TENMAコミックス)あねてぃ (TENMAコミックス)
読了日:01月03日 著者:綾乃 れな
しるっ娘 (ル・コミックス)しるっ娘 (ル・コミックス)
読了日:01月03日 著者:たまち ゆき
WHITE LOLITA (TENMA COMICS)WHITE LOLITA (TENMA COMICS)
読了日:01月03日 著者:たまち ゆき
天牌 59 (ニチブンコミックス)天牌 59 (ニチブンコミックス)
「そのうち牌も心を開いてくれるやろ」って流石にそれは無理じゃないですかね、牌と思いで話してるのは流石にシュールすぎて笑った
読了日:01月03日 著者:来賀 友志
天牌 57 (ニチブンコミックス)天牌 57 (ニチブンコミックス)
津神さんちょっと焦ってますね、負けてる時の影村みたいで珍しい感じ
読了日:01月03日 著者:来賀 友志
天牌 56 (ニチブンコミックス)天牌 56 (ニチブンコミックス)
「これを10年も繰り返せば次に何をツモってくるか大体わかって来るもんや」分からんでもない理論ですね、良く分からんけど
読了日:01月03日 著者:来賀 友志
天牌 51 (ニチブンコミックス)天牌 51 (ニチブンコミックス)
「俺は東を引いて負けたことがない」は実際結構ありますね相当吹き上がったりする時は大概場決めで東引いてる気がする、まぁ単に勝った時の印象が強いだけだと考えてますけど
読了日:01月03日 著者:来賀 友志
天牌 44 (ニチブンコミックス)天牌 44 (ニチブンコミックス)
長かった勝負も終わり、ってホント長い間同じ面子で麻雀打ってましたね、連載時にコレだと結構ダレてしまうのではないか
読了日:01月03日 著者:来賀 友志
天牌 39 (ニチブンコミックス)天牌 39 (ニチブンコミックス)
役満ツモをとがめるって流石にそれはどうなんだ、と思ってしまいますね。素人なのでファンタジーな麻雀は良く分からない
読了日:01月03日 著者:来賀 友志
SuperLovePotion (MUJIN COMICS)SuperLovePotion (MUJIN COMICS)
ストーリーはどうでも良い感じ、なんか尿関連のネタ多かったですね
読了日:01月03日 著者:ぢたま 某
nothing but・・・ (MUJIN COMICS)nothing but・・・ (MUJIN COMICS)
読了日:01月03日 著者:ぢたま 某
完全無修正 (PEACE コミックス)完全無修正 (PEACE コミックス)
読了日:01月03日 著者:七瀬 真琴
宅配少女 (PEACE コミックス)宅配少女 (PEACE コミックス)
読了日:01月03日 著者:七瀬 真琴
せいなるめぐみ (1) (まんがタイムKRコミックス)せいなるめぐみ (1) (まんがタイムKRコミックス)
食べ物に関するネタがあんまり面白くないなーと思って読んでた、それ以外はまぁ普通のきららな感じですね、可もなく不可もなく
読了日:01月03日 著者:荒井 チェリー
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
なんか主人公が天涯孤独になったー?と思ったら次の日には雇われて住み込みの仕事始めてるってどんなだよwwwみたいな始まり、そこを除けば安定して読める感じですね、代理ちゃんのかわいさが他キャラへのかわいいを全て奪っていく感じ
読了日:01月03日 著者:石見 翔子
柳田君と水野さん2 (ホットミルクコミックス 274)柳田君と水野さん2 (ホットミルクコミックス 274)
読了日:01月03日 著者:榎本ハイツ
柳田君と水野さん (ホットミルクコミックス 251)柳田君と水野さん (ホットミルクコミックス 251)
雑誌を連載する上でこういう作品が必要なんじゃないですかね、適当に話が進んで適当に解決していくあたりに様式美を感じた
読了日:01月03日 著者:榎本ハイツ
かまってくれなくてもいいんだからねっ (メガストアコミックス)かまってくれなくてもいいんだからねっ (メガストアコミックス)
ナルトの存在感がすごい、すごくナルトのことが気になる。漫画の方はよくある感じを安定した作画でやってた、金髪ちゃんエロい
読了日:01月03日 著者:稍 日向
いなかの 1 (アクションコミックス)いなかの 1 (アクションコミックス)
いつもの井ノ本リカ子にちょっと頭身低いキャラが登場したりする漫画、いつも通りの作品が大体展開されてるので成年コミックの方でそれなりに気に入ってる人は読んだら良いんじゃないかなー、面白くはないけどおっぱい
読了日:01月03日 著者:井ノ本 リカ子
ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)
よくある見た目がほぼ一緒な姉妹もののお話、なんですが内容はだいぶぶっ飛んでる上にキャラも上手くまとまってるので個人的にアタリでした、なんか一巻に四話しか収録されてなかったのは何か事情があったのかな
読了日:01月03日 著者:武田 すん
うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
良い浮気のお話、浮気で良いってどんなんだよって感じはしますがコレも読んでればアリじゃないかと思えてきます、恐ろしいですね。一巻の出来はだいぶ良いので二巻以降も読みたい
読了日:01月02日 著者:きづき あきら,サトウ ナンキ
ハチワンダイバー 18 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 18 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 17 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 17 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 16 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 16 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 15 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 15 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 14 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 14 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 13 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 13 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 12 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 11 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 8 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 6 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 6 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 4 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 4 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)
18巻まで読んだので一巻にまとめ、一巻の構成が完璧に仕上がっている漫画でした、ラストページに到達するまで一気に読まないと損だ、読後の爽快感は最近読んだ漫画の中でトップを争うほどに輝いていると思う、二巻以降も将棋でこれだけの事が表現できるのかと驚いた。月下の棋士とはまた違った勢いのある面白い将棋の漫画、立ち読みできる機会があるなら一巻だけでも是非読んでいただきたい
読了日:01月02日 著者:柴田 ヨクサル
魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
まどかマギカを読んでいないとどうしようもないですね、余りにも有名な作品になったのでコレから読み出す人はいないと思いますが。とりあえずお話が超急展開で進んで最後には救済されたのか?結局のところを良く理解してないですが二週読む気には余りなれなかったなぁ
読了日:01月02日 著者:ムラ 黒江
魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
かずみマギカより読みやすくスピンオフと言えばこんな感じなんじゃないか、といった感じ。こっちの時間軸でもマミさん死にそうになってるけど即死じゃないってことは生きてたりするのかな、とりあえず話も何もまだ分からないので以降読んでからですね
読了日:01月02日 著者:ムラ 黒江
魔法少女かずみ☆マギカ 〜The innocent malice〜 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女かずみ☆マギカ 〜The innocent malice〜 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
女の子がキャッキャしてるのは良いんだけど話が良く見えない、一度しか読んでないけれどかずみの性格とかも良く分からないし急に反転しすぎなのでなんだかなぁって感じ、二巻に期待かなぁ。まどか☆マギカが面白かっただけに残念
読了日:01月02日 著者:天杉 貴志
ハミ+コン! (電撃コミックス)ハミ+コン! (電撃コミックス)
打ち切られた感MAXな漫画、あまりにも幼女が幼くてかわいくないのと話が超展開すぎて良く分からないのであまり面白くなかった、作画はそれなりにかわいい
読了日:01月02日 著者:ほんだ ありま
プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)
そりゃーコレだけ絆ちゃんプッシュされたらかわいく見えますよ・・・紫苑ちゃんとのんちゃんのからみはもっと見たいので次あたりで二話ぐらい使ってなにかやってくれないかなぁ
読了日:01月02日 著者:松本 トモキ
魔法少女リリカルなのはVivid (4) (角川コミックス・エース 169-5)魔法少女リリカルなのはVivid (4) (角川コミックス・エース 169-5)
なんか身体に不可かけて、不可の量足りないから4倍で修行して大会に参加して初戦を楽勝で勝ち上がってコレどこのドラゴンボールですかね。かわいいけどなのは三期と一緒で敵キャラが掘り下げられないのに多すぎて把握できないし面白く感じられない、終盤の展開に期待
読了日:01月02日 著者:藤真 拓哉

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター