東方

神霊廟のキャラも大体落ち着いてきたのでキャラソート
久々すぎやしませんかね?


1 比那名居天子
 キャラデザが秀逸すぎる・・・素晴らしい
2 四季映姫・ヤマザナドゥ
 うまいものはうまい、正しいものは正しい
3 ルナチャイルド
 かわいい、三妖精の中ではダントツで何やってもかわいい
4 古明地さとり
 まぁ嫌われ者だからね、村人さんに何されても文句言えないよね
5 フランドール・スカーレット
 いつ見ても安定してかわいいですね、やめてよぉー(例の画像
6 風見幽香
 幽香ちゃんが何かやらかしても基本的には許されるよね、素敵キャラ
7 スターサファイア
 とにかくキュートでやばい、何がやばいってやばいみたいな頭の弱い単語ばかり使用してしまうぐらいにはかわいいあたり、意味がわからない
8 大妖精
 安定のera枠、理想的なテキストですね
9 鍵山雛
 なんか桶さんも雛ちゃんの順位すげー上昇してたみたいでちょっとうけた、ハカノシンシさんは偉大ですね?「全く、女の子に暴力を振るうなんて最低の行いだよね!」 http://p.tl/i/23047076
10 サニーミルク
 お酒飲んでる妖精さんはかわいいから何やっても許されるよね
11 古明地こいし
 ふわふわしてる感じとか好き
12 河城にとり
 「しゅうりかんりょー 我ながら良い仕事だわー これで人間たちは喜んでくれるかなぁ?」
 Do it!!Do it!!
13 物部布都
 何やらせてもかわいい、ご飯食べてるだけでかわいいしその辺歩いてるだけで抱きしめたくなりますよね
14 稗田阿求
 絵になるよなぁな筆頭、かわいいじゃなくて愛らしいみたいな感じ
15 永江衣玖
 汚部屋もいいけどぽて画もね http://p.tl/i/18559259
16 封獣ぬえ
 即レ
17 パチュリー・ノーレッジ
 引きこもってる少女がムチムチでナイスバディっていうかデブなはずないじゃん、程良く細身だよ派
18 蓬莱山輝夜
 日本の美しい少女、脳内では特別可愛らしい
19 寅丸星
 聖とか絡めずに単体で見るとすごく魅力的に見えてきた感じ、フカーッ(例の画像
20 小悪魔
 安定のera枠、脳内東方は全てを許す
21 綿月依姫
 かわいい
22 水橋パルスィ
 脳内では輝夜とタメ張れるぐらいにかわいい、でもツンデレとかご所望じゃないんですよ
23 鈴仙・優曇華院・イナバ
 かわいい
24 射命丸文
 かわいい
25 茨木華扇
 かわいい
26 魂魄妖夢
 ボカァ尿漏らしてるよりは普通にしてる方がかわいいと思いますよ
27 洩矢諏訪子
 エロい
28 聖白蓮
 エロい
29 姫海棠はたて
 多分かわいい、某キャラのイメージが抜けない
30 ルナサ・プリズムリバー
 ルナサプリズムリバーとかいう騒霊 かわいい