麻雀

オカルトシステムNo.34 逃した形でテンパり返すな!
オカルトシステムNo.50 目のない時こそしっかり打て!


いつも通りのe-souで12半荘、面子はユキノハナ、いわおけ、fai、ham
結果は111244333333でマイナス20、3トップだけでよく耐えれたもんだわw
8連続連帯に絡めないなんていう苦行をやってたんですけど中々浮上のきっかけを掴めないものですね、これも麻雀、これが麻雀
あとなんか12半荘で6回ほどカンしたんですけどうち二回がリンシャンでしたね、1/3が和了ってなんやコレ


  ユキ おけ  ふぁ ham
1 +76  -54  -27  +05
2 +60  +16  -24  -52
3 +50  -36  -22  +08
4 +19  +53  -19  -53
5 -34  +02  -24  +56
6 -52  -16  +50  +18
7 -25  +10  +55  -40
8 -17  +57  +04  -44
9 -29  +55  +19  -45
0 -18  +06  +43  -31
1 -33  -54  +91  -04
2 -17  -39  +05  +51
−−−−−−−−−−−−−
T -020 +000  +151 -131


朝十時まで打ってからの天一は最高なので次回も是非同じルートを辿りましょう
天一おいしすぎる・・・
※なんか桶ちゃんおいしいポジションにいますね