読書メーター

とりあえず2月分


2月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:750ページ
ナイス数:6ナイス

乃木坂春香ガ全テ乃木坂春香ガ全テ
アニメの方はどうでも良いけどイラストは素晴らしいですね、まぁ買って良かったかな
読了日:02月29日 著者:
村上水軍作品集 Lily White村上水軍作品集 Lily White
この人のイラストはかなり好きなので個人的には十二分に価値のある一冊でした、画集とかあんまり読んだことないし絵もかかないので良くわからないですけど普通に画集としてハイクオリティなんじゃないかな
読了日:02月29日 著者:村上水軍
SCHOOLMATE 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)SCHOOLMATE 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
シナリオがどうでも良すぎる・・・イラストはいつも通りかわいいので105円でなら画集として買いますよ
読了日:02月29日 著者:あづま ゆき
となりのだんな様 (電撃コミックス EX)となりのだんな様 (電撃コミックス EX)
やりたい事が高密度に詰まってる感じで好き、二冊ぐらいやっても良かったんじゃないかなー
読了日:02月29日 著者:野々原 ちき
琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)
webの方で読んでたのでとりあえず買ってみた、見比べたりはしてないけどやっぱり面白いですね
読了日:02月29日 著者:えのきづ
テンホー漬テンホー漬
ほぼ全てが下ネタでなかなか快適な本でしたね、でも新聞欄に載ってるの読むぐらいで良かったかな・・・
読了日:02月29日 著者:岩谷 テンホー
聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ(1) (バンブーコミックス WINセレクション)聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ(1) (バンブーコミックス WINセレクション)
竹書房が!4コマ漫画を!?みたいなところに近代麻雀の読者は目が行くと思いますけど普通に面白かったですね、最初の数十ページはどうなることかと思いましたけどキャラ紹介終わったら普通にかわいかった。この勢いなら二巻も読みたいなー
読了日:02月29日 著者:空木 あんぐ
CIRCLEさーくる (5) (まんがタイムKRコミックス)CIRCLEさーくる (5) (まんがタイムKRコミックス)
ほぼ全てのキャラクターがちゃんと生きている良い4コマ漫画でしたね、きらら系の到達点のうちの一つなんじゃないかな?とか思わせてくれた作品、素晴らしい
読了日:02月29日 著者:
数学ガール 上 (MFコミックス フラッパーシリーズ)数学ガール 上 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
数学の話をするにあたって単語の意味から解説が入っていくのは読みやすく、読んでいて気持ちのいい感じでしたね。登場キャラは至って普通な感じかなー、よくある感じ
読了日:02月20日 著者:結城 浩

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター