麻雀

オカルトシステムNo.11 マンガンの手はマンガンであがれ!


いつもの感じで打ってきた、面子はユキノハナ、saka、音信、むーさん
結果は12312331223422で+124の二着
やっぱり役満の手は役満に行くべきですね、リータン三暗刻で十分じゃねって感じしてたけど場に一枚も見えてないならやはり多少は考慮すべきっぽい。チップの有無で変わりそうな気もするけどやはり華だしね、強いかどうかはともかくとして。
とりあえず分かりやすいミスは5〜6回はあったのでもうちょっとなんとかしたいですね
かわせてた満ツモほど悔しいものはない感じ、まぁ前出てるし刺さることもあるんですけど
ベタ降りは割と早い段階で精度高くできるだろうけどかわし手を精度高くできたらすげー強いと思うのでもうちょっと頑張りたい
また適当に打ちましょう


  ユキ さか  音信 むー
1 +44  -42  +13  -15
2 +04  +46  -19  -31
3 -21  -50  +10  +61
4 +72  -33  -46  +07
5 +08  -26  -38  +56
6 -17  -41  +14  +44
7 -33  -61  +00  +94
8 +78  -28  +01  -51
9 +15  -27  +49  -37
0 +04  -38  +60  -26
1 -02  +70  -27  -41
2 -51  +02  -23  +72
3 +08  -14  -45  +51
4 +15  -22  -52  +59
−−−−−−−−−−−−−
T +124 -264  -103 +243