読書メーター

とりあえず
4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:2ナイス

打姫オバカミーコ 7 (近代麻雀コミックス)打姫オバカミーコ 7 (近代麻雀コミックス)
豪勢な手牌の時に倍満を跳満に落としてアガりやすくする手順はなかなか踏めてないので割と気を付けたい、あとかわし手に差し込みとかも割とできないので現バリにあわせて打つとかは多少意識したいなぁ
読了日:04月27日 著者:片山 まさゆき
打姫オバカミーコ 5 (近代麻雀コミックス)打姫オバカミーコ 5 (近代麻雀コミックス)
一貫性だけは持たないとなーっていうのが一番大きかったかな、やっぱこれに書いてあること実行していくだけでそれなりに麻雀打てるようになりそう
読了日:04月27日 著者:片山 まさゆき
打姫オバカミーコ 4 (近代麻雀コミックス)打姫オバカミーコ 4 (近代麻雀コミックス)
相手の手出しツモ切りを見ないことはなるほど重要な要素だなぁと思った、絶対に必要な要素ではあるんだけど本数を打たないといけない場合はそれもアリなんだなーな感じ
読了日:04月27日 著者:片山 まさゆき
フリーマップ 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)フリーマップ 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
そこそこ面白い?なんか割とキャラクターの印象は強いので読みやすい感じ、それ以外は別に可もなく不可もなく
読了日:04月19日 著者:神堂 あらし
咲Saki(9) (ヤングガンガンコミックス)咲Saki(9) (ヤングガンガンコミックス)
まぁいつも通りじゃないの?キャラ多すぎなんで特定の個人にもっと絞って欲しい感じはする
読了日:04月02日 著者:小林 立

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター