読書メーター

とりあえず5月分


5月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:623ページ
ナイス数:2ナイス

おまもりひまり 8 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-8)おまもりひまり 8 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-8)
うーん、うーん、なんていうかキャラクターはかわいいけどお話がどうでも良い典型で割とキャラクターに言動付けただけの画集みたいな感じ。キャラクターはかわいいですよキャラクターは
読了日:05月27日 著者:的良 みらん
殴女と魔王(仮) 1 (電撃コミックス)殴女と魔王(仮) 1 (電撃コミックス)
なんというか空から誰かが降ってくる系の王道な感じ?よく分からんけどメインの女と魔王はそこそこ?ただまぁ殴女のあたりはなんか無理矢理っていうかお前それで良いの?って感じで違和感バリバリ、良くも悪くも普通
読了日:05月26日 著者:小野瀬 幸一
勝盛!!オカルト麻雀の逆襲 (近代麻雀コミックス)勝盛!!オカルト麻雀の逆襲 (近代麻雀コミックス)
デジタルで打て!って感じ、解説としてはなかなか面白いのでオカルティという作品が好きなら迷わず購入して良いと思う。オカルトシステムはなかなか面白いので多くの人が読んでくれると嬉しいんだけどオカルトだしなぁ
読了日:05月25日 著者:片山 まさゆき
麻雀放浪記CLASSIC 1 (近代麻雀コミックス)麻雀放浪記CLASSIC 1 (近代麻雀コミックス)
某麻雀動画に出てきたシーンがコレを読むだけで分かる!(ステマ 内容は普通に面白いので読んだこと無い人は読んでも良いんじゃないかな、麻雀漫画好きに限るけど
読了日:05月25日 著者:阿佐田 哲也
ダブルナイト (1)(まんがタイムKRコミックス)ダブルナイト (1)(まんがタイムKRコミックス)
はー前半はマジ最高にかわいかったんですけど後半の失速が半端無くてちょっとなーちょっとちょっとなーって感じ、前半は最高でしたよ前半は、一応二巻で巻き返すかもしれないから二巻も読みたい
読了日:05月25日 著者:玉岡 かがり
こいこい★生徒会 4 (電撃コミックス)こいこい★生徒会 4 (電撃コミックス)
新キャラ増えましたね、話が適当に進むのかなーと思いきやそうでもなくていつも通りのだらだらかわいい感じだった。良い感じ
読了日:05月25日 著者:あらき かなお
ぼくの生徒はヴァンパイア (1) (まんがタイムコミックス)ぼくの生徒はヴァンパイア (1) (まんがタイムコミックス)
安定した作画と話が展開されていて読みやすい、妹ちゃんはちゃんとかわいいんだけど姉はちょっとあざとい感じする。次巻以降も読みたい
読了日:05月25日 著者:玉岡 かがり
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認 今日から勝率アップ!!麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認 今日から勝率アップ!!
メンタル的な話がかなり良い感じでしたね、後はリーチかけろっていうのと鬼オリしろっていう話で知らないで打ってるのとでは結構変わるんじゃないかな。面白かった(小並感
読了日:05月25日 著者:福地 誠
こどもすまいる! (1) (まんがタイムKRコミックス)こどもすまいる! (1) (まんがタイムKRコミックス)
ゲストページにたかのん日向悠二いぬぶろBLADEかんなぎれい他とか恐ろしい、二巻から読むことになってしまいましたが全体的によくできてる作品でしたね。安定感ありすぎる
読了日:05月25日 著者:娘太丸
こーしょー19さい1 (アクションコミックス)こーしょー19さい1 (アクションコミックス)
読みやすい感じではあるんだけどあまり印象に残らない、読んでいて不快感は一切ないのでだらだら読むには良い感じかな
読了日:05月01日 著者:逸架 ぱずる

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター